次回作品オーディション&ワークショップ

獏天次回公演出演者オーディション及び団員募集

獏天は映画監督であるイデヨシフサが、映像には出来ない即時性とタブー&アクションをやりたいが為に設立されました。

『化学物質過敏症』『地下鉄サリン事件』『戦時下の日本の原爆開発者』など社会派と呼ばれる作品を手掛けてきました。昨年(2015年)初めて再演作品をやりました。『IN廣島 紐育に原爆を落とす日』『グレイな世代 黒とシロ』嬉しい事に国内最大の演劇ポータルサイトこりっちにおいて2015年ランキング21位にランキングされました。着実に階段を上っていると自負しております。

どの作品も毎回オーディションや推薦などでキャストを決めてきましたが、次回作品より『売れる役者養成』として約半年間のワークショップ兼稽古を行う事とし、劇団として活動していく事にしました。

ゴリ押しでもいいから映画、ドラマに突っ込んで看板役者として育ってほしいのが本音です。なので、ワークショップ期間はイデを中心ではありますが、映画『太陽の蓋』、ドラマ『警視庁ナシゴレン課』の佐藤太監督、『進撃の巨人』『変態仮面』のアクション監督である田渕景也など招聘し、あらゆる手段で売れていく方法論とコネクションを作ってください。

★2月上旬に第一次オーディションを開催します。選考された方は、ワークショップを受けていただき6月下旬に最終選考となります。

【日程】2月上旬よりスタート6月一杯までワークショップ中心で行います。

    7月より稽古を開始します。

【日時】毎週月曜日、第2、第4金曜日月6回がワークショップ基本となります。

【費用】諸費用として月3,500円(月末徴収いたします)

 一回のみ受ける方は1,000円となります。

    ※7月以降は稽古になりますので費用は掛かりません。

【カリキュラム】役柄の作り方、声の出し方、小道具の活かし方、呼吸法、基本アクション、オーディションの受け方等々出来得る限りやって行きます。

【次回作品について】

 今回は演劇作品と言うよりも、映像化を狙ったシリーズを考えています。関連作品とし

て最低7回の連続するドラマを構想しています。一話完結でありながらも、大きな疑問疑

惑が続いていく探偵サスペンス劇です。なので、レギュラーの配役、ゲスト主役などキャ

スティングしていきます。

【第一回オーディションについて】

2月上旬杉並区内の施設で行います。上半身の写真、全身の写真を添付して下さい。また、芸歴、身長、体重、連絡先、ご自身のアピールポイントをお書きの上メールをお送りください。(事務所所属の方は了承を得てからご応募ください)

下記のアドレスにお送りください。書類審査後、日程時間場所の詳細をお送りします。

2017年1月22日まで

bakuten2006@gmail.com


0コメント

  • 1000 / 1000